独り言日記

更新は不定期ではありますが、更新していけたらいいなと思います。

いろいろな記事を書き込みます。 荒らしや中傷はやめて下さい。

東方キャラで好きなキャラベスト20

こんばんは。

 

今回は東方キャラで好きなキャラベスト20を紹介します。

まずは20位から11位まで

20位 犬走 椛

19位 ミスティア・ローレライ

18位 河城にとり

17位 秋 穣子

16位 秋 静葉

15位 霊烏路 空

14位 東風谷 早苗

13位 洩矢 諏訪子

12位 アリス・マーガトロイド

11位 上白沢 慧音

 

ここからベスト10

10位 八雲 紫 西行寺 幽々子

9位  橙 魂魄 妖夢

8位 射命丸 文

7位 パチュリー・ノーレッジ

6位 大妖精

5位 レミリア・スカーレット

4位 フランドール・スカーレット

3位 十六夜 咲夜 紅 美鈴

2位 霧雨 魔理沙 八雲 藍

1位 博麗 霊夢 藤原 妹紅

みんなのお気に入りはいましたか?

許せない話

【画像あり】妊娠した彼女に「堕ろせ」クズ彼氏とのLINEのやりとり | BrandNewS

妊娠させておいて、堕ろせよ!!という酷い彼氏です。

女性は堕胎(赤ちゃんを堕ろすこと)をしました。

ほんと許せない彼氏です。

妊娠させたなら責任をもてよ。

感動した話

http://brandnew-s.com/2016/12/20/jkninshin/

10代で妊娠した女性が子供を産み、立派な子供に育て上げるという感動する話です。

詳しくはリンクを参照下さい。

この発言許せますか??

f:id:wangansukiviper:20170425133403j:plain

f:id:wangansukiviper:20170425133413j:plain

 

この発言は、You Tubeのある動画のコメント欄に書かれていたものです。

障がい者は社会のゴミとか、障がい者とかこの世に価値はないって言う言い方は酷いんじゃないでしょうか??

この発言は明らかな障がい者差別であると私は思います。

私も知的障がいを持っている身なので、凄く怒りがこみ上げます。

すべての障がい者(知的 身体 精神 各種内部障がい、視覚、聴覚障がい)の人たちに謝罪をしてほしいです。

はじめまして

はじめまして!!

今日からはてなブログを始めます!

皆さんよろしくお願いします!!